87%・・・

そこまで完璧でもないけど、そこまでだめでもないもう一歩って大事な気がしているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

体調も回復まであと1歩って感じな日曜日。とりあえずのどの痛みは引いた。なんとなくだるさも消えた、腰ちょっと痛い。って事でガッツリは運動できないなって思ったけど散歩くらいならと思ってお昼ちょっと前からお散歩開始。一番暑い時間だったのは失敗したけど、ペースは遅めだけど有名な川沿いの桜を見に行こうと思って歩いてきた。サクラは咲いている木とそうじゃない木が混在していたけど、なんか、桜ってみるだけでもテンションあがりますよね・・・それにしてもiphoneのカメラ移りが半端ないなあ・・・適当にシャッター切ってもいい感じになるのはびっくり。

 

サクラの周りは人がたくさんいたけど、まあ、こんなものかなって満足して帰りは電車に乗って帰宅。今日トータルで2万歩歩けば運動したでしょう。

 

で、夕方めずらしく家族総出で嫁さんの職場近くのとんかつやさんで夕飯を食べた。前から行きたいお店だったらしいけど、なかなかに美味で今日運動したものが全部吹っ飛んだ気がする・・・(笑)

そのあと買い物して帰宅。

 

あー明日から新しい部署との掛け持ちだ。何が嫌だって海外の向けの仕事に関わるのがめんどくさいから関わりたくない。あと、新たな人間関係の構築がめんどくさい。そして歓迎会やってくれるらしいけど、会社に行くのが嫌になってる。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは