ハンドル交換・・・

今日結構忙しかったなあって思いつつも散歩も運動も休憩もバランスよく行った気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時起床。今日は朝からディーラーに車を持って行く日。

もう自動運転とかセンサーだらけの車って色々大変だよなって・・・今日はサービスリコールでハンドルと中のセンサーユニット交換するんですって、感度の問題らしく何か問題起きているらしい。もっとも自分はその症状でていないので予防保全的な交換なんだけどついでに半年点検とかもこなすために開店と同時にディーラーに車を置いていく。3時間くらいかかるらしい・・・

 

しょうがないので世田谷から経堂あたりを軽く散策。天気も良くてお散歩日和。色々な発見とか、探していたヤクルト1000が大量においてある店とか見つけてゲット出来たり、パピコベジの南瓜も食べれたりで満足。ただ、1時間くらい歩いて日差しが強くなってきたのでディーラーそばのスタバで小一時間ほど休憩しながらの動画を見る。ま、この時点で1万歩超えたので運動的にはジムに行っているようなもの。

 

点検終わって14時。帰りにドンキによってちょっと買い物したりドラックストアで買い物したくらいで17時前には帰宅。

夕飯まで、軽く頼まれていた系の仕事のやりとりを少し煮詰めて2個仕事校了。こっちのタスクもだいぶはけてきてリズムよく終わっている感じ。

今週末は充実していた気がするなあ。

 

さて明日からは久しぶりの泊り出張がないWeeK。せいぜい遠出って行っても横須賀くらいだしカレー食って帰りますかね。

 

今日はこんな感じ

ではでは