そんな土曜日・・・

土曜日も結構それなりに予定詰まっているなあって思いながら1日が終わろうとしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

珍しく目がさめて6時起床。

ダラダラとネット見てたら8時くらいに父親から連絡があり家のネットがつながらなくなったという連絡。なのでちょっと身支度整えてから自宅まで車で移動。途中ちょうどマップの更新あと1個やり忘れていたので、まあ、それもやりますかねって感じだったのでちょうどよかったけど、行ってみたら単なる接触不良かルータ再起動で治ってしまったって話。

 

せっかく外出したので、そのままジムに行き小一時間運動。じんわり汗かいたので満足。そして買い物をしてから夕方帰宅した後は、1件レポート作成のお手伝いがあったので2時間くらい真剣に資料をアップデート作業とブラッシュアップ。そんな事だけしていたら、あっという間に土曜日終わるよね。もう眠い・・・

 

明日は朝から車のリコールとメンテナンスでディーラーに朝行くので、そのあと3時間くらい時間つぶさなきゃいけないけど、まあそれはどっかぶらぶらしていればいいかな?って思う。あとはやり残したことなかったかな?

1日本当に早い・・・明日もあっという間に過ぎるんだろうなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは