転勤

何気に新チームにjoinする羽目になり気を使いまくったyoshiです。こんばんは(^^)

今日は新チームにjoinするキックオフミーティングがあったので午後から出社。なんかやっぱり出社するだけでHPゲージが半分減る気がする。
中身は別として、ミーティング中に貰った飴が歯にくっつくから気をつけてねって言われたのに、案の定詰め物が剥がれたよ。まじで凹む。

とりあえずは慣れるしかないけど、何から手をつければ良いかねぇ〜って感じ。やるしかないし、やれることしかないんだけどさ…

夜は歓迎会をやってくれたので、最後まで参加したけど、とりあえずの実情と、自分の思いは伝えられたので良かったのかな?
何から手をつけたら良いのか分からないし、今の仕事との兼ね合いをどうするのかはあると思うけど、結局コツコツやっていくしかないんだよなぁ。

ちょっと、複雑な気持ち。

今日はこんな感じ
ではでは