ダルトレ・・・

もうダウンはさすがにしまっていいよね?って思いながらダラダラと1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は特に用事もなかったので、ダルダルとした感じで過ごした感じだったけど、昨日のダメージも抜けたくらいぐっすり寝れたのでスタートは遅め。

お昼早めに食べて、ジムに行ってダラダラと筋トレをフルセットでやってきた。まあ、まだ完全にって感じじゃないけど、1時間半くらい上半身も下半身もやれて満足。そして、終わってからのプロテインバーはやっぱりおいしかった。しかもお誕生日特典で半額になったのでラッキーだったし・・・

 

帰宅後、たまった動画をみまくり、注文しなきゃいけないもの注文して、書類書かなきゃいけないものを書いて、間はラジオをタイムフリーでたまったものをこれまた聞きまくりながらなので作業がはかどったな。夕飯も作って一通りの作業完了。

なんか、いきなり安物メガネの鼻パッドあたりがぽっきり折れて、うーん、これだけのために1個メガネ買うのめんどくさいなー。しかも家用だし・・・って思ったのでとりあえず瞬間接着剤で様子見。ゼリーだったので固まるまで時間かかったけど、別に家の中でつかうなら、なんともないからなー

 

もっとも、これゴミ箱になってもあと5本あるから大丈夫だけど。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは