儀式

一通りの年度初めの儀式がそれなりに終わった気がしているyoshiです。こんばんは(^^)

今日も夜の飲み会の為だけに朝から出社してうんざりしているんだけど、なんか移動時間は本当に無駄だと思う日。
打ち合わせが重なりすぎて、なんかご飯食べる暇もなかったけど、中身はなんて事ない打合せばかりなんだよなぁ。でも別プロジェクトに入ったばかりだからあんまり口をだすのには気持ち的にはばかられるんだけど、いつになったら本音で喋るべきなのか悩みますね。

夜懇親会があって、一次会はそれなりに、二次会は仲の良いメンツで飲んでいたらあっと言う間に終電の時間だわ。
まぁ、気分は良いので後悔はしていないけどね、、、

ただ、明日やる事なんだったっけ?って言うのは気になっているのは内緒。

今日はこんな感じ。
ではでは☺️