朝が起きれない・・・

別に寒くもないし寝れてもいるのに、いつもより朝起きるのが遅くなりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

普段って、6時に起きて7時に仕事始めて~っていうペースが、ここ1-2週間7時に起きて二度寝して7時半に起きて8時から仕事みたいな・・・まあ、別にフレックスだし、裁量労働万歳って感じで時間ずれても関係ないし、そもそも9時前に打合せ入れるアホに付き合う必要ないしな・・・って思ってみると、誰かに迷惑はかけていないんだけどさ、ただなんでだろう?と。

睡眠スコアはすこぶるいい。なんでだろう??謎。

 

今日は自分のペースで仕事するつもりだったけど、なんか色々頼まれごと系、調べもの系がタイミング悪く重なり、そんでもって途中打合せ出てくれ系の打合せもあり、なんやかんやでそこそこ真面目に仕事していたなあ・・・でも、つまらない打合せとか、これなんのためにやっているうちあわせだっけ?っていうのも多いのよね。

周知っぽい奴って資料読んでおいてでよくない?丁寧に説明したい?っていうか、だったら資料丁寧に作れよ・・・質問とか受けたいので、こっちが質問したいかなんてわからないじゃん。

 

みたいな感じでつまらないのがあると内職をついついしてしまうよね。ま、それも在宅勤務のいい所。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは