あーあーあー

そっちかい!って事が起こって、なにやら行く末に黄色信号がともってきたんだけど、悩ましい結果に右往左往しそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

上司からちょっといい?ってチャットが来て、とあること言われたんだけど、うーん、なんていうか、YESともNOとも思えない内容だったんでどうするかね~って感じなんだけど、なんだかなって思ってさ。

 

ようは今やっているプロジェクトとは別に別のプロジェクトに参画しろってことなんだけどさ、どっちもどっちになっちゃいそうだなっていうのと、本当にタイミングかちあったらどっち優先すればいい?って事に悩みが出てきそうで、それ上司にも行ったけどお客さん気分で参加する程度のリソースなら全然いいんだけどさ、失敗プロジェクトのてこ入れだからさ、となるとガッツリリソース持ってかれそうな気がして、そうするとこっちの本業おろそかにしてもいい?って話でさ。ま、上司はうんとは言わないよね・・・苦笑 でも、そっちのプロジェクトの上司は、なんとなくガッツリ入ってほしい的な感じで思っているのが透けて見えるなあって・・・

 

ま、でも、暇よりはいいか・・・今手持ち無沙汰的な時もあるし、そう考えると悩むより動ける方がマシかなと。

 

今日はこんな感じ

ではでは