失敗プロジェクト・・・

今週もやっとこさっとこ終わった感じ。ただ、得られたものはない感じ。なんでそうなるのか?ってことは結局自己保身に陥っている人に何もお願いできないって事なんだなあって実感したYoshiです。こんばんは(−−〆)

なんか全然進まない仕事があってちょっとヤバイ。アラームは出しているけどYoshiの見立てで2週間遅れている。このプロジェクト。遅れている理由はマネジメントが崩壊しているから・・・ワタクシ別にこのプロジェクトのリーダーでもマネージャーでもないからちょっとイライラとウズウズしている感じ。ちゃんとやらなきゃいけないのは別にいるのに・・・

・Yoshiが代わりにその仕事をする。

・今やっている仕事が遅延する。

・結果的に全体最適も個別最適も崩壊する。

・そのためにプロジェクトが遅れる。

そうなりそうな悪寒。それやってもいいんだけどだったらそれをするために他の仕事どうにかさせてくれないのかしらねえ・・・今の仕事はやれ、クオリティは保て、でも全体も見ろ、バランシングしろって俺は監督でもエースストライカーでもないっつーの。ましてや両方やれって言われるのがもっと無理。それでいいのかなあと。

同僚に手を差し伸べてもらいたくても、同僚も絶賛大トラブル抱えていてお願いと言えない。そっちも結局マネジメントが出来てないってのが理由なんだけどさ、それやる人別にいるんだけどな・・・

だからちょっとチームメンバー全体疲れ始めているのとイライラしている。ま、メンバー間は問題ないんだけど外部環境で問題ありって感じだよ。あーあーもう。めんどくせ。

めんどくせー時に言う言葉ってあってさ、失敗すると

「今、話さなきゃいけないの、それじゃねーべよ。」

ってみんなに思われちゃうんだけどな・・・
この分だと月曜も早朝出勤でカバーするしかないのかなあ・・・

今週はこんな感じ
ではでは