部屋が寒い・・・

寒いっていうても気の持ちようって事はあるかもしれないけど、集中力がそがれる要因の一つなんだろうなって思うYoshiです。こんばんは( 一一)

 

北側の部屋なんですよね。廊下からのすき間風はシャットアウトしている部材で・・・でも寒い。網入りガラスだから窓に直接何かを腫れないので発報スチロールの断熱のもの手前に置いているんだけど、どうも寒い。24時間換気もフードの風が吹き出す方向変えているというのに・・・ってチェックしたら窓側のスチロールが隙間が出来て冷気が吹き込んでいるのと、24時間換気のフードの風向き変えた奴の隙間から冷気が出てきている。

 

緊急工事w

 

とりあえず段ボールで隙間を埋めるような工作をして、改めて隙間を埋める作業をしたので体感温度は1度くらいは上がっていると思う。足元が冷え込んでいるので、そこだけ対処できればもう暖房付けるまでもないんだけどなあ・・・

とりあえず、そこをお昼休みに工事をしてみたものの、あとはエアコンつけるか、自分が着こむしかないんだけど、まあ、もうちょっとで春だしなあ・・・この先暑くなる時期には冷房対策にはなると思っているんだけどねえ・・・

 

なので今日も集中できなかった(言い訳だけどw)

とりあえあず明日は真面目に仕事しようと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは