集中力が続かない・・・

何か集中して成し遂げなきゃいけない事があっても集中できないのはなぜなんだろう?って思ってしまうYoshiです。こんばんは( 一一)

 

週明け。ダルイ。やる気が起きない。仕事が立て込んでない・・・なのでまったりとした1日。ここぞとばかりにたまった調べもの系とか、整理系とか、雑用を淡々とこなしていたんですけどね。なんか、最近ググレカスって言葉が死語になっていて、流行りはコピレカスって事なんですけどね。いやチャットで聞いた方が早い内容あると思うんですよね。でも、ちょっと調べればわかるものまで聞いてさ、それどうなん?って自分で思わないのかしら・・・特にIT系の操作とか、できるできないなんてAIに聞けばすぐでてくるのに・・・そんな事もわからないのかしら?っていう出来事をしている人が、エンゲージメントとか、うんだらかんだら言うていてさ本当のエンゲージメントあげたかったらあなたみたいな人の介護をするのが疲れるからモチベーションもさがるのかもよ?って思った今日この頃。

やっぱあわないなあ・・・時間軸が・・・前の部署の時来週にはこうしよう、再来週にはこうする予定ってWeek単位だったのに、ここの部署だと1か月単位なんだよな。来月には・・・それまでに、内部で意識合わせして、資料作って・・・資料作る事が仕事になっちゃっているよ・・・マジでいけてない。

あーあー。今週もテンション下がり目の月曜日。

もうちょっと真面目に働きたい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは