穏やか日曜日・・・

久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごした気分でいるYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

息子さんは朝からミステリートレインツアーに当たったらしく普段乗れない電車や行かない行先を楽しむべく朝早くから出かけてきました。自分は、今日は久しぶりに何も予定もタスクもない日曜日。

 

ゆっくり起きて一通り片づけてからお昼前にジムに行く。今日は筋トレ。最近筋トレのやり方を変えて上半身の日、下半身の日って分ける事にした。じゃないと2時間くらいかかってしまうんで平日の夜だとプロテインバーがしまっちゃうんだものっていうのと、そうしないと次の日のダメージが大きすぎる。とりあえず今日は上半身をコツコツ1時間ちょっとやってスタンプで溜まった無料のプロテインバーを飲めて満足。

 

その足でトレッサ横浜スポーツショップへ。ジムで使っているスニーカー。もう5年くらいつかっているのがさすがにかかとが壊れてダメージすごかったのでシューズを購入。でも、これは普段履きの歩き用。今お散歩で使っているシューズをジム用に変えて、こっちをお散歩用に・・・HOKAのシューズを試しに買った。

 

まだ時間があったので美容院に電話して髪の毛切った。なんか、ずっと店長の愚痴を聞いて終わった気がするけどスッキリした。

それから、イオンによって買い物して帰宅。そのあとはダラダラとテレビ見てしまったけど、まあ、いい日曜日だったなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは