3倍返し・・・

まあ、そうなるよね・・・って思いながらも今日は2万歩近く歩いたYoshiです。こんばんは(*_*;

 

先月嫁さんからバレンタインのチョコ貰ったんですよね。ゴディバ。いいものお返し期待しているっていう話もあり、なんか、これでその辺で買ったもので済ませたら何言われるか分からないって思って午前中用事を済ませてお昼過ぎに銀座に行きました。

 

まず銀座SIX。ドライフルーツのお店に行ってセミドライだったけど、めずらしいフルーツのパッケージをゲット。ただちょっと値段的にはゴディバに劣るのはわかっていたので、もう1品。って事で、そこからてくてく歩いて松屋銀座

デパ地下で、当店限定っていうブランド店のフィナンシェをゲット。まあ、これ以上やりすぎてもね・・・って思ったので買い物は終了。そこから東京駅まで歩く・・・

 

電車乗ってちょっと運動足りないなーって思って、川崎から1駅分鶴見まで3キロ歩く。天気も良くてお散歩日和。で、鶴見から横浜まで電車に乗って到着。

北海道ショップで食べたかったくらなまをゲットし、何気にデパ地下行ったら鎧塚さんが店舗でホワイトデーの手ウリしてたよ。サイン付きで写真撮らせて。もう飼っちゃったから並ばなかったけど、珍しいもの見れた。

 

そんな感じで夕方戻ってきて、家掃除して現在に至る。嫁さんは今日だけ実家に行ってるので明日渡そうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは