あいかさんお風邪・・・

寒暖の差が激しいと体にこたえますね。こんな時ほど体調管理をしっかりやらないとすぐ風邪ひいちゃうよなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

朝起きたら、あいちゃんがソファーでぐったりしてました。熱があるそうで今日のスイミングはお休み。普段うるさくて元気いっぱいの娘がしおらしく寝ているとなんかちょっと切ない気分になるのはなぜなんだろう??と思ったり・・・

まあ、そういうパパが起きたのも昼なのでなんともいえませんがねw ちょっとゲームやりすぎた。

で、嫁さんのバレーボールも体育館が使えないという事で結局我が家はおとなしくしている感じの一日だったけど、はるくんがスイミング行っている間自分は車でお出かけして美容院で髪の毛切ってきた。スッキリ。

で、家に帰ると、あいちゃんがゼリーが食べたいっていうんですよね。家にあるプリンとかヨーグルトはいやだというので近所のコンビニに行ったんだけど売り切れていてなくてさ、結局3件くらい回ってゲットしたフルーツミックスのせりーをあいちゃんはおいしいといってくれたので遠出した意味はあったかなあと。

明日も体調が戻らなかったらはるくんとおでかけかな?そうなると乗り鉄がきっと電車乗りたいっていうんだろうな〜とりあえずあいちゃんのおかぜが早く治りますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。