ぼけぼけ土曜日・・・

天気が良いとなんとなくぼけっとしたくなりますよね・・・GWは前半が晴れていて後半が雨だというので良い感じに晴れてくれればいいなあと思ったYoshiです。こんばんは(^_^.)

安定のまったり土曜日。
起きたら11時でした。嫁さんはバレーの試合とのことだったけど、すごい天気いいのね・・・いつもどおりにYシャツにアイロンをかけつつ音楽聴いてみたり、ぽかぽか陽気のリビングのソファーでぼけぼけしてあっという間に終わってしまった午前中。

午後は一人。はるくんと、あいちゃんはスイミング。

家族が誰もいない間に今度先生やるコンテンツを作ってシナリオと台詞を考えて、頭を抱えて一応真面目にちょっと仕事タイム。でも、家に誰もいないから静かで集中できて頭はすっきり。これで、なんとかいけるやろ。

しばらくすると、はるくんからメールが・・・・

「はると 合格したよ」

って。スイミングの今日テストの日ではるくん合格したみたい。

あーうれしい反面、ちょっと苦笑い的な感じ。だって、合格祝いが「グランクラスに乗る」なんだもん。苦笑

実は、ここの所半年以上スイミングのクラスチェンジが進んでなくて、やる気を起こすために一発奮起してがんばればご褒美って言ってたんだけど、なかなか合格しなくて、でも、やっと合格してくれたので、それは、それでいいんだけど、

「パパ。はるくんグランクラス乗りたい!」

って言うわけ。

グランクラス
http://granclass.jp/

結構いい値段するのよね・・・東京から那須塩原まで1時間ちょっと乗るだけで一人1万円くらい。ま、約束だから乗せてあげるけどさ。なんていうか、乗り鉄にとっては至福の時間になるんだろうなあと思ったり・・・

でも、GWに移動っていうのもねえ・・・うーん。悩む。

今日はこんな感じ
ではでは。