3285・・・

久々に疲弊した・・・という言葉が似合う長い長い1日を過ごしてトホホでヘトヘトのYoshiです。こんばんは(ーー;)

まず、本題に入る前にちょっとだけ・・・
世間の皆様にはどうってことのない土曜日かもしれませんが。ワタクシには節目の日です。それは、何かというと

3285日

経過したってことです。正確に言うと微妙な誤差はあるんですが、365×9=3385 つまり、この日記を書き続けて今日で10年目突入になりました。基本的にほぼ毎日必ず更新しているので、なかなか9年ずうっと書き続けている人っていないんじゃないかな??と思えば、自分なりにがんばっているなあと思える一つであったりします。しかも、ポイントは嫁さんにばれずにこっそり書いているという事。(笑) 旦那はゲーマーでいつもパソコンの前にいる時はゲームしていると思ってくれている分、こっそりかいてもばれないと言うわけ。(笑)子供が生まれる前から書き続けているから色々ログが残っていると言うのはいいことなんでしょうねえ・・・これからも、毎日本当にくだらない日記で申し訳ないけれども、コツコツ書き続けていきますよ〜 これからもよしなによろしくおねがいします。

さて、本題。すげえ長い1日だった・・・

昨日ね。お酒飲んでほろ酔いだったけど、なんだかんだいって真面目社員なのでちょっと仕事のレポートも書いていて寝るのは2時すぎになっちゃったんですよね・・・布団に入ってほどなく。なんか、ごそごそしているなあと、となりのはるくんの様子を見てたら、急におもむろに起き上がっているから、あれ?寝ぼけて起きた???と思ったつかの間。そのまま、暗闇にうめき声と同時に、なにやら、自分の手にぼたぼたと落ちるものが・・・

「!!! えー!! まじで・・・」

と、あわてて嫁さんを起こして電気をつけてもらったら、はるくん嘔吐。
しかも、被害が甚大自分の掛け布団、はるくんの掛け布団、自分の寝巻き、はるくんの寝巻きが汚れたので、まあ、しょうがないんだけど一旦起きる。そこから、交換作業と清掃作業・・・なんか、体調悪いのか食い合わせが悪いのか、しばらくはるくんはトイレで嘔吐を繰り返していたけど、朝になったらけろっとしてたんだよね・・・一瞬インフル、ノロ?ってびびったけど、一安心。

でも、寝床の復旧作業は1時間くらいかかり、あいちゃんも目が覚め、結局寝なおしたのは3時半くらい・・・本当は7時に起きて用事をこなす予定があったけど眠すぎて、これは居眠り運転になるなあと思ってパス。あいちゃんとお昼近くまで寝ていたけど、リズムが完全に壊れ眠すぎる・・・

そして、嫁さんは一睡もしないままバレーへ。掃除とか洗濯で結局4時過ぎまでかかり寝たら起きれなくなるという事らしいけど、自分もはるくんと、あいちゃんをつれてスイミング、今日からあいちゃんもスイミングに正式に通う日になったんです。でも、バスで行くから同乗して寝てるだけだったけど、一緒に行って、見学して、帰ってくるってだけなのにだるくて眠くて仕方がない・・・・

そんな感じで長い1日終了。
今日はさすがに12時前には寝たい・・・

今日はこんな感じ
ではでは。