土曜日・・・

今週無事に乗り切った後の週末。ベットの中でのんびりしている事のありがたみをかみ締めつつ、まったりと過ごして終わったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は1日まったりDay。多分今月ゆっくり出来るのも今日くらいかなあ。明日は遊びに行くし、来週は法事があるし、再来週は雑用がありそうだし。ってことでいつも通りの土曜日。

嫁さんはまだ体調が完璧じゃないけど、ちょっと前に見に行った映画の前作が自主上映やっているって話だったらしくお友達ママと見に行ってたり、子供はいつも通りスイミングだったりしたので自分は久しぶりにのんびりと過ごしてました。

でも、超ひさしぶりにWiifitなんぞ出して1時間くらい運動していたけどね、まあいい感じでしたね。

なので、これと言って今日はネタがないんだけど明日はカメラ持ってちょっとお出かけしますよ。

久しぶりの狩りの予定だからょっと楽しみ。

ただ、問題はあいちゃんが、なんかほっぺが痛いって言ってるんですが、これおたふくかなあ・・・ちょっと心配。

その場合は、はるくんとお出かけなのできっと乗り鉄の旅になるんだろうなあ。

今日はこんな感じ
ではでは