今週仕事終わり〜・・・

陽気の心地よさは自分の心の窓の心地よさに比例するものなんだなあと思った今週仕事終わりなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝、晴れていたけど風が涼しくて穏やかな陽気。今日みたいな天気がちょうど良いのかなあと思いつつのんびりと歩いてまったり出社。今日は意外とバタバタとした感じで終わってしまったなあ・・・

珍しくやる事いっぱいになっていたのと、明日休むからって代休なんだけどさ、休むからこそ色々終わらせておきたいという感じで黙々とやる事リストをこなして1日終わっちゃった感じ。まあ、それでも、自分なりには及第点かなあと思う。

打ち合わせも少なかったし、色々段取りできたけれど、来週宮城に行く準備がまだ出来てない・・・あと、終わったらまっすぐ帰りたかったけど職場に帰らないといけない用事があるんだけどさ、

「Yoshiさん、金曜日宮城ですよね?」
「ええ、朝早いので前の日移動しますが・・・」
「あの、それ終わったらちょっと別件で打ち合わせできますか?」
「えっと・・・3時くらいには仙台出ないと間に合わなくて・・・」

みたいな状況なんですが、本当は少し早く戻りたかったけど、

「そうですね、3時xx分の新幹線に乗れば間に合うと思いますので・・・」

って決められちゃったよ・・・ゆっくり萩の月買ってまったりする時間はとらせてくれないのかい・・・

とにかく、ちょっと新しい科目のチャレンジなので少し緊張しますが、まあ前日ホテルで練習だな。

で、職場の荷造りしなきゃ・・・長かったな。この机ともおさらばですか・・・苦笑

さて、明日はお休みです。

久しぶりに嫁さんと二人でお出かけです。子ども達学校に行ってるしねえ〜 ゆっくり起きて、カメラのクリーニングにサービスセンターまで行って、クリーニングしてもらっている間に、二人で整体+マッサージを受けて、お昼は珍しくこじゃれたお店でランチしようかと思います。うん、気晴らし、気分転換、心の空気の入れ替えって感じですかね〜

もちろん、仕事の電話は持っていかないぞ・・・

なので、これからゲーム、ゲームw

今日はこんな感じ
ではでは。