やっと終わった金曜日・・・

寒暖の差が激しくなってきました。着るものの調整が難しくなり始めたけどニュースで河津桜が咲き始めたというニュースを聞いて春が訪れるのが分かると気分も少し晴れやかになるものだと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今週もやっと終わったなあ〜疲れた。特に何かをしているわけじゃないけど、でも疲れた。そんな感じ。

今日は特別に何かが起きたわけでもなく、今日絶対にこなさなければいけない用事があったわけでもなく、上司も休みで会議も無かった。つまり何もなかった・・・って事なんですけどね。昨日の夜上司から気になった事があったらしくメールを貰っちゃっていた所もあって心配だったんじゃないのかなと。来週1個会議をするのでその資料をコツコツ作って午前中終わり。

午後同僚と小一時間打ち合わせをしてから、雑用こなして15時過ぎかな?外出。ビックサイトで大きな展示会があったので天気も良かったので見てきました。あんまり仕事に関係なさそうだったけど、一応世間の風を知るっていうのは意味がある事なので無駄ではないかなあと。

さすが金曜日の午後。直帰で帰りたいサラリーマンが多いせいか会場混んでましたね。さすがにコートを着ているは厳しいくらい暑かった。

展示内容は、どれもこれも、まあ、そんなものか?って感じで目新しさとかは全然なかったんだけどさ、最近やっぱり景気が悪いせいか、何かレギュレーションがあるのかどこもノベルティはチープなものばっかりだったなあ・・・

ゆっくりみたので結構いい時間になっちゃったけど、息抜き金曜日としてはいい感じの1日だったと思う。

帰りに軽く買い物したり、買った本読みたくて喫茶店にこれまた小一時間ほど。

っていうのも、なんかお友達が今日来て一緒にご飯食べているんだってさ。ママさんもいるし・・・なのでタイミングずらして帰ったんだけど、ちょうど帰ったとこらしく、子供たちも嫁さんも楽しかったと言ってました。

今週末は天気どうなんでしょうね?ちょっと外出したいから雨とかふりませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。