省力モードなう・・・

自分おっさんになったなあ。特に考え方が・・・昔はもうちょっとピュアに全力でトライして全力で砕け散る事になんの抵抗もなかったけど、最近それが怖くなっているのかなあと自分の弱さに改めて気がついたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

いいの、いいの。明日はビックサイトで展示会やっているから息抜きがてらお勉強してくるんだ〜どうせ席にいても事態は好転しないし、今動いた所でなし崩し的に色々進んでしまいそうで徒労に終わるからいいんだあ〜でも、やる事はやってるけどね。たーだ、その進み具合が前を100とすると今は7くらいかなあって思っている今日この頃。明日、誰か夜飲まない?って言いたくなっている木曜日。

今日はのんびりと過ごしていたわけですが、1件来社された会社さんと打ち合わせ。資料は事前に渡しているんだけどさ、資料に描いてある事質問されると

「あーこの人こっちの資料読み込んでいないのね」

って思っちゃうわけで、なんともいえない微妙な感じでして・・・そしてね。Yoshiさん記憶力は良い方なので名刺交換した時に会った事あるなあって思っていたんだけど、向こうから「はじめまして」といわれると萎えるよね。まあ、ハジメマシテのふりをしていたけどさ。

そんな感じでだらけてしまったので途中こんなものを買ってみました。

期間限定、白いダースドリンク
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/297/297764/

これね。白いダースってチョコレートあるでしょ?まさにアレ。あれがドロドロに溶けて口の中に広がるわけですが、普通に食べると、あれをもう少し液体っぽくして冷たい飲みものになったので、まんまダースですわ。白チョコマニアとしては見つけた瞬間に購入。そして、定番の飲んで

あまーい!!

って叫んでみました。(笑)

期間限定なので興味のあるかたはお早めにおためしあれ。

今日はこんな感じ
ではでは。