疲れた・・・

ヘロヘロでなんかだるだるな感じになってしまった日曜日。明日は寒いの嫌だなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は比較的ゆっくりな1日。お昼くらいから息子さんとちょっと実家へ。先日の息子さん海外旅行のお土産を渡しに行っただけなんだけど、貰うもの貰っちゃっているからね・・・しょうがない。ここもなんとなく義務行程

 

一旦息子さんを家で降ろしてから自分はジムへ。先日からベルトを買ったので調子に乗ってガッツリ2時間筋トレ。最近はいい感じで筋トレできている・・・そこからがっつりやって、最後はプロテインドリンク飲んで今日の運動終了。やった感がすごいあっていい感じ。

 

帰宅後はその反動で、ダルダルとしてしまった感じは否めないけど、まあ、運動して、そこそこちゃんと睡眠とっているし、急激に痩せる事はないけどコツコツと痩せれればそれでいいかなと思う。

 

明日大雪だって?まあ在宅勤務の自分には関係ないけど、なんか息子さんは風邪拗らせて寝込み始めていて心配だけど、部屋は暖かくしておかないとだめだよねえ。。。自分も急に寒くなってきているから気を付けないと・・・

 

仕事はもう適当でいいや・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは