大満足の代償・・・

久しぶりに大きな代償を払ったものの心は大満足になっている気がしているYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日は大雪でしたね。皆様大丈夫でしたか?私は安定の在宅勤務だったので影響なし。ただ近くの環状線や高速が予防措置的な通行止めとか、近所の陸橋がスタック予防の関係で通行できなくなった関係でうちの前の道路終日大渋滞。こんな日は車なんて使っちゃダメなのよねって思ったり・・・

そんな事もあり仕事では、16時に約束した会社さん16時になってもオンラインのアクセスURL送ってこないし・・・そんな会社ともう打合せなんてしたくないわって思ってキャンセル連絡からの無視。

 

で、仕事はいつも通り切り上げて、そこから家の前一人雪かき。(笑)モンベルのダウンを着てばっちり対策してシャベルをもって家の周りを一人でコツコツ1時間半くらい雪かき。この雪めっちゃ重いの。びしゃびしゃ雪で降り積もっているし・・・でも、今のタイミングでやっておけば明日路面凍結そこまでしないかなと思ってたまには住民サービス。(笑)

お陰様でマンションの周り全部歩道は雪がなくなった。まあ今晩また積もるけど他の道よりはマシでしょう。(笑)なんか最近仕事で達成感ないので、雪かきでめっちゃ達成感が満たされた。

ただ、尋常じゃないくらい腰が痛い。(笑)

きょうはこんな感じ

ではでは