山形2日目

久しぶりにガッツリ働いた気分になっているYoshiです。こんばんは

やっぱり寒いわ。。。
寒い都市あるあるだけど、こっちの人は今日はそこまで寒くないというけれど、結局僕からしてみればすげえ寒い。靴下2枚履いているのは内緒。

今日は朝から3社回る予定で迎えの車が来てずっと移動、打ち合わせ、移動、打ち合わせを繰り返していたけど、オンラインの打ち合わせではえられない貴重な話とか気づきとか、後人間関係の構築ができたので満足感ハンパないなあと。

でもおかげ様で仕事がまた増えたけど、そこは頼られて居るうちが華ということを考えて仕事を進めればいいのではないかと。
でも山形って言っても場所によって全然雪積もらない場所とめっちゃ豪雪地帯あるのよね。びっくり。。

山形のお土産って何買えばいいのかね?くるみゆべし的なもの買ったけど野菜とかめっちゃ安かったしフルーツ系のお菓子多かったなあ。なんかまた山形にいくことになりそうだけど、こういうお土産を買うもの大事よね・・・

結局18時まで山形にいて新幹線乗ったけど山形新幹線って結構時間かかるのよね。おかげさまで東京着くまでずっと仕事していたけど明日休みで明後日新潟になっちゃったし、来週は水戸いく予定ができてめっちゃ仕事している風な感じ。笑

明日はゆっくりしてよう。

今日はこんな感じ
ではでは