山形1日目

めっちゃ豪雪地帯でちょっとビビりながら仕事をし始めてみたものの寒さにやられそうでしんどいYoshiです。こんばんは

今日、明日と上司の反対押し切って仕事で山形で仕事。押し切ってって言っても別に喧嘩をしているわけじゃないんだけど、まあ、相違ってやつですね。苦笑

朝イチ家で軽く事務処理をこなしてから、お昼前に山形新幹線。電車の中では久しぶりに有名なのり弁を食べながら車窓を楽しんでいたんだけど、福島まではめっちゃ天気も良くて晴れているじゃんって思っていたんだけど、福島から在来線の線路を走り始めたらトンネル出るたびに雪が吹雪いてきて最初の目的地である米沢ついたらめっちゃ吹雪。

迎えの車乗って移動して2件打合せしたけど、まあ、打ち合わせ自体はうまくいったので、よしするとんですけどね。最近ホテル帰ってからも仕事してたりなんか、この仕事のペースやばいなあと。

明日は山形の西側で3件打ち合わせしてから帰宅するんだけど、その間に社内の打ち合わせを移動中の車でするっていう予定もなんだかなあと。(もちろん運転はせずに後部座席ですがね・・・)

にしても、やっぱ寒い。
寒さのレベルが仙台よりも1ランクアップしている気がするなあ

夕飯あったかいもの食べたい。
でも、時間なくて今ホテルでお昼&休憩して、この後しばらく会議なんだけど、なんかさっさと仕事終わりますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは