仙台出張1日目・・・

出張の際に、この時期は地方という温度差と寒暖の差に着るもの選びに悩みつつも結局どうせ前日なんて移動日だからと、

めっちゃラフな格好で移動しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日明日仙台出張。明日朝早いので前日移動ってわけなんだけど、今日は比較的時間に余裕があって、朝早起きできた所もあり、さくさくと仕事がこなせた感じ。打ち合わせも2個しか入ってなかったからね・・・

会社内は色々大きな動きがありつつも自分にはそこまで影響ない出来事とか、ちょっと先の考えなければならない出来事もあって朝から関係者に連絡しつつ午前中無事に打ち合わせ2個終了。さくっと終わって問題なし。

午後は、仙台に向けて移動って感じでお昼食べて、部屋の中片づけてちょこっと休んでから移動したけど、やっぱりラッシュがない生活に慣れちゃうと人混みってだけでちょいと体力ケージけずられてしまうような気がする。

余裕をもって東京駅についたのでゆっくりぶらぶらしつつ、新幹線乗車。

なんかこの時間混んでいるはずないのに、なぜか隣に人がいて、あーマジでうざーって思いつつも結局新幹線の中でも仕事しちゃったからな・・・

新幹線から見る車窓はなかなかに絶景だったりするのよね。だいたい曇り空だったけど、まあ景色を眺めるのも悪くない。

仙台ついたら小雨。天気は良くないけど明日は暑いみたい。

ホテルついたらめっちゃきれいでびっくり。

ただ、Wifi環境あんまり強くないなあ・・・まあ、PCはSIMカード入っているけど。

今日はこの後、もうちょっとだけ仕事しよ。

今日はこんな感じ

ではでは