仙台出張1日目・・・

天気の移り変わりが激しい中、猛暑、大雨、晴天、そんでもって新幹線移動中に福島あたりでエリアメールが車内で流れてドキッとしたYoshiです。こんばんは( 一一)

今日はバタバタしていた感じの1日。

天気の変化が激しすぎる。朝7時から仕事初めてルーティン的な事務処理と、資料チェックを終わらせてニュースを見てたら高速道路で事故っていうのが近所のニュースが出てて、その影響で家の前の国道も大渋滞。そんなのを見ながら10時から北海道で開催されている某社さんの発表会的なものを2時間じっくり拝見しながら移動の準備。

13時からこれまた日本海側の某社さんとミーティングしたら今日はオンラインなの?って言われて、まあ来週は行きますよ。って話をしながら、1時間ミーティング。距離に制限ないってすごいよね。10年前では北海道で打ち合わせして日本海側で打ち合わせなんて考えられないもの。

15時過ぎに家を出て仙台へ。

めちゃ暑い・・・そして新幹線。まあまあ混んでいて、近くのおばちゃんめっちゃうるさい。

とりあえずみたい動画見終わってから仕事の続きをしていたんだけど、なんか二本松あたりでエリアメールを受信してなんか土砂崩れのアラームが車内にいっぱい響くけど、ものの数秒でそのエリア脱出しているのよね。宇都宮あたりからどしゃぶりだったけど。だんだんと雨がやみ、くもりになる感じ、そして仙台も結構暑い。

結局今日もホテルついたらコツコツ仕事してるなう。

明日は1日打ち合わせだらけだけど、そこそこがんばろうと。

今日はこんな感じ

ではでは