今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:20 数ヶ月対応してきた仕事をいきなり変更になりそう。お昼だけど喉も通らず #
  • 13:36 急遽これから福島に移動。だったら最初から福島行けばおいしいもの食べれたのに・・・ #
  • 14:36 事件は会議室じゃなくて現場でおきているのに責任者は18時から予定あり(飲み会? #
  • 16:07 終わらない打ち合わせ、あぁ今日夕飯食べる時間あるかな〜 #
  • 18:46 オオモメ中、未だ郡山移動時間が・・・胃が痛くなってきた #
  • 19:25 今から、いわきに移動打ち合わせ結論出ず。なんだよーすげー無駄 #
  • 20:06 高速道路なう。移動に1時間30分て何時にホテル到着するんだろう #
  • 21:17 ホテル到着。精神的に抵抗力低下中、夕飯食べようだって?気乗りしないから早く帰って寝たい #
  • 21:47 あら汁と焼きおにぎりで今日の夕飯フィニッシュです。今日ホテル帰って徹夜かよヽ(´ー`)ノ #
  • 00:00 くそー資料見返してきたら、イライラしてきた・・・なう! #
  • 07:13 あー気がついたら机の前。布団で寝てないから腰が痛い。 #
  • 09:17 移動開始。これから一時間高速乗って打ち合わせ正直今なら自分を洗脳出来ると思う( ´∀`) #
  • 09:19 イマココ L:福島県いわき市平下神谷出口49−3 #
  • 11:03 立ち話、気温二度では二度としない。これから雪かも〜 こ〜なあ〜ゆきい〜♪ #