今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:24 打ち合わせ終了。疲れた〜これから峠を移動だそうです。そして郡山で打ち合わせ #
  • 12:59 昼飯なう。調子悪くてサンドイッチなんだか胃がムカムカする #
  • 14:12 峠移動中なう。山の緑は黄緑の若葉が多いから見ていて目の保養。都会だときれいなお姉さんでしか目の保養はできないかも 笑 #
  • 14:33 郡山到着まだいわきより暖かい。これから打ち合わせ〜 #
  • 16:48 打ち合わせ終了いつもの店じゃないから5000円分ままどおる買っておまけ一つに凹む #
  • 17:11 さ〜これから新幹線。今日はつばさが確保出来たから電源は問題なさそう。あとマックでもちもちパンズてりたまもゲット #
  • 18:21 もう大宮。やっぱ新幹線だと早いわ〜 #
  • 18:46 乗り換えホーム間違え目的の電車乗れず予定より20分遅れの予定 あ〜あ #
  • 08:20 朝からテンション低いな〜自分。無駄にノリの良い曲を聴いてみる #