今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:33 さぁ午後から戦うよ〜どんな打ち合わせになるのか興味津々 #
  • 21:34 なんか無駄に時間食ったなんだかなぁ〜まだ明日の準備もしてないのに〜さぁ帰ろうっと #
  • 08:17 さぁ今日は出張だぁ気がつけばままどおるのおみやげ依頼で1万円くらい使いそうな予感。なんだかなぁ〜 #
  • 11:48 打ち合わせなう。急に明日いわきから郡山に移動になり割り引きチケット台無しでござる。あ〜あ〜 #