今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 15:41 13時からの打ち合わせ休憩なう。今日の終わり予定21時だってさ。でも話は進んでいい感じ思ったほど寒くない #
  • 17:26 打ち合わせ継続中休憩その2今日の打ち合わせはとっても有意義だ。 #
  • 20:03 打ち合わせ終了というより中止続きは明日。さ〜とりあえずお腹すいた〜 #
  • 09:58 移動なう。山一つ高速で越えてトンネル抜けたら雪景色〜 すごいな〜 #
  • 11:58 打ち合わせおわり。さ〜事務所に戻るよ〜今日はおいしい魚を昼に食べる予定 #