ヘロヘロ・・・

今日は移動疲れからのお酒で強烈に眠いYoshiです。こんばんは(T_T)

 

出張2日目。なんとなくゆっくり目のスタート。

駅からタクシー乗って30分、そこで某社さんに行って1時間くらい打ち合わせして、そのあと30分かけて駅に戻る。そこから、特急に乗って名古屋に戻るのに1時間半。たいした事してないのに爆睡。とりあえずそれで名古屋駅

 

名古屋に来たのならひつまぶし位は食べないと・・・と思ってお昼を食べて同僚と別れ自分はシェアオフィスで2時間仕事してから新幹線。お土産買ったけど結局新幹線の中で仕事していたのであっと言う間に到着。

 

そこから、今日はある仕事のお祝い会。

かれこれ初めて1年が経過したプロジェクトだけど、社内で表彰されたのでプロジェクトメンバー集まってパーティだったんですけどね。もう疲れているわけよ。そこにお酒飲んだらさ、もう眠くなるよね・・・

途中スピーチしてくれって言われて壇上でマイクを握って軽い思い出話をしたけど、まあ、そこまで誇れる成果がないんだけどなあ・・・でも、めでたいことに違いないんだけどさ。

 

2次会まで付き合って帰ってきたらいい時間。

移動も疲れたし、お酒も疲れたので今日はぐっすり寝れそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは