土曜の気分転換・・・

久しぶりに満喫モード満載のYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は用事こなしを重ねた日。でも、充実したと言えば充実そんな感じ。まずは朝整骨院に行ってほぐしてもらう。相変わらず腰と肩が痛いんだけど、ほぐしてもらっている時に先生から「なんか、筋肉つきました?」って言われてここ1-2週間筋トレメインになっているのが効果出ているみたい・・・

 

そのあといつもは車で行くけど、今日は電車を乗り継ぎ毎月恒例懺悔の日。以外にも空いていてさくっと終わった感じ。今月の数値は良かったので一安心。予想外に終わったし、天気も良くて風もちょっと冷たい感じだったので、歩こうと思ってお散歩。軽くお散歩するつもりが結果的に2時間半で10キロ歩いてしまった。ラジオを聞きながらだったのといつもと違う道だったっていうのもあって気分よく歩けたのが原因かもしれないなあ。

 

お散歩ついでに最近行ってなかったうどん屋さんに行き肉せいろを注文。いつもは大盛にしていたけど普通盛りにしたし10キロ散歩したので罪悪感はない。(笑)

それで今日の用事終了。家に帰ったら窓際で日向ぼっこしていたまろんさんを横目に部屋を掃除して一休みしたら寝落ちするといういつものパターン。

なんか、嫁さんから連絡があり嫁さんのお店がテレビで取り上げられたらしく予想外にお客さんが増えて明日の仕込みをしなきゃいけないって言われて夕飯の支度を代わりにしたり、ちょこちょことやったりして現在に至る。

 

もう、今日はさすがにまったりとすごそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは