のんびり日和・・・

遠出もしない。用事を作らない。気ままに生きるを実践しているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

天気では平地でも雪が降るかも・・・って事だったけど、朝起きたら大雨でもなく、雪でもなく何もない日。ただ、今日は家に籠ろうと思っていたし昨日家の掃除をしまくったので何も残タスクがない日。だから、昨日買ってきた大人レゴのバラの花束を作りつつテレビをつけてウダウダしてただけ。でも地味にバラの花束完成させるのに3時間かかったのは内緒。そのあと部屋のちょっと模様替え的な・・・なんか寒い冷気が流れ込んでくるなって思ったら先日対策した所に隙間があって、その対策をしてから、ちょいと花束シリーズの場所を変えてみたりして、何気に気が付いたら夕方。

 

今日の夕飯息子さんが作ってくれるというので自分はジムに行って筋トレ。がっつり2時間やったので今めっちゃ疲労困憊だけど、こういうのも全然悪くない。行きはダウンジャケット着てても寒いと思うけど、帰りはTシャツ1枚でもOKって思えちゃうのなんだろうね?(笑) それだけ代謝が上がっていると思いたいけど・・・

 

帰宅後はごはん食べてゆっくりお風呂に入って現在に至る。

今日は気持ちよく寝れそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは