めっちゃ疲れた日・・・

明日雪とか雨とか言われているから、ちょっと用事は今日中に済ませてしまおうと思ったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日はちょっと寒いくらいだったけど、朝から整骨院。腰が痛くて・・・ほぐしてもらって少し楽になったけど、先週急に筋トレのペースを上げて色々やったダメージなんじゃないかなとちょっと思う。

 

終わってその足で横浜駅。すげえ人がいる。買いたいと思っていた大人レゴのバラの花束をゲットしたんだけど、肝心の花瓶がない。ダイソーに行ってもスリーコインズに行っても全然ないの。スタンダードプロダクツでもそれっぽいのなくて色々人混みのなか歩き回ってなんとか雑貨屋さんで見つけて購入。

 

でも、ダイソーで欲しかったバターナイフもないし、カルディで欲しかった牛骨スープもないし、結構がっかり・・・まあ、花束と花瓶が買えただけでも良しとしているけどね。

 

帰宅後部屋掃除して、夕飯作って食べたら強烈な睡魔に勝てなくて1時間気絶。なんか、最近このペース多いんだよな。しょうがないんだけど・・・明日は大雨だって言うので午前中はゆっくりして午後はジムで筋トレでもしましょうかねえ?

その前にバラの花を組み立てなきゃいけないけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは