もやもや・・・

久しぶりに終電で帰ってきて気絶するくらい泥酔しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は久しぶりに出社。とある仕事の件で打合せしたいって頼まれた案件があったので、オンラインでもよかったけど、まあおせわになっているしな・・・って思って対面でやるって事で出社したけど、なんか、やっぱ出社だるいわ。

だって9時から打合せ予定があったので8時に職場についたのなんて久しぶり過ぎて怖い。(笑) そこから打合せしたんだけど、なんていうか、ノリも悪いし、Nowillな人に意見求めても全然でてこないでやんの。まじで時間の無駄。

 

そんなこんなで20時くらいまで仕事して、帰ろうと思った時に古巣の部署に挨拶しようと思って寄ったら元同僚と、別の部署の偉い人が飲みに行くというのでディープなお店にお誘い頂いて、なんか、いい感じのお店で飲んで気持ちよかった。

 

ただ、最近の自分のもやもやというか、なんというか、うまく言えないけどありようを愚痴らせて頂いた所もあって気分的には最高にスッキリした気がする。

そういえば年明けて初めてのお酒っていうのもなんかね。気持ちよかった。

 

でも、やっぱ色々考えちゃうよね。これでいいのかしら?と。

なるようにしかならないけど、そのジャッジは自分の掌の中なんだよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは