タイパが悪い・・・

久しぶりに出社する羽目になってみたもののちょっくら色々思う事が増えたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後から出社。やっぱ会社に行くとSAN値も増えるし汚染係数が色々あがるなあって思う今日この頃。目的は半分は郵便物が届いているっていうものあり、もう半分は元部下が出社するのでちょっと顔合わせしたいっていうから・・・なんじゃそりゃ?って思うかもしれないけど、もううちの会社って偶然にあうって無理なんですよ。在宅勤務ベースで、なおかつどこ住んでもいいってことになっているので、今日会う部下も大阪に住んでいて用事がある時だけ出社するという。たまたまタイミングがあったので、じゃあ仕事終わりにちょっくら顔合わせるかって・・・お互いタイミングが悪くて早上がりできなかったので30分もはなしてないんだけどさ、向こう新幹線と最寄り駅の電車の関係があるので、軽く飲むすら無理なタイミングだったのでまたの機会にって感じでもう良いお年をなんて終わり方。

 

この原因の一つに最近しょうもない打合せのセットが多くて、お通夜かよ・・・っていう会議あって、目的とゴールが定まってない上に、なんか定例会にするから無理やりネタ作っているので

「何か質問ありますか?」・・・・しーん

「では、この場ではなしたいことありますか?」・・・しーん

「他気になる事ありますか?」・・・しーん

 

そんなタイパの悪い打合せやめちまえよ。まじで無駄だわって思いながら聞いているだけで別の仕事しちゃったよ。

まじで、そんな日

 

今日はこんな感じ

ではでは