めんどくさい人は大抵仕事が出来ない人・・・

この人と絡みたくないなーって思う人ってなんか、結局コミュニケーションに難があって結果的に人が遠ざかっていくんだって納得したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いやはや、まじでめんどくさい。もっとも、そういう所だと自覚していたけど、チャットでポンポンメッセージが送れるからこその障害だと思っているんだけど、今日もとあるあーこの人とからみたくねーって思う人からチャットが飛んできて

 

「〇×の件はどういう方針でしょうか?」

「はあ・・・特に何も聞いてないので知らないですね」

「知らないって事は、この案件は進めないってことでしょうか?」

「いや、あの、知らないって事実を伝えただけです」

「そうですか、では、どうすればいいでしょうか?」

 

しらねーよ。なんも聞いてないんだから、しかも俺に聞くなよ。お前の仕事だろ。なんで俺がイチイチ考えるんだって言うの。マジで・・・こっちも忙しいし、イチイチ付き合ってられないんだよな・・・って邪険に対応することにした。とりあえず、めんどくさい。勝手に世界観作って、勝手に解釈して、勝手に進めるなら、勝手にやればいいじゃんと。

 

あーなんか、久しぶりに日本語が通じない人が身近にいて疲れる・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは