燃え尽き症候群・・・

最近金曜日の疲労度が半端ない感じで体力ゲージ削られているなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

別に大したことしていないんだけど、でも、それが原因で金曜日のこの時間すっごく疲れているんだよねえ。なんでだろう?って思いつつ・・・今日は1日ペーパーワークを中心に会議とか聞いているだけのモノが多かったけどさ、なんていうか、タイムマネジメントできてない会議とかありえないなーと。

 

10時から予定していた会議。なんか10分立ってもはじまらないわけ。で、理由が周知が間違っていて11時からが正解だったんだけど、そんなさ当日にごめんなさいやっぱり11時でしたって言われてもさ別の予定もあるんじゃん。なんか、別日にセットとかなくて、そのまま11時とか言われてさ・・・なんだかなって。結局録画あったからあとで見直すことになるんだけどさ。

 

それが出れなかった11時の打合せも、なんかいつもダラダラやってて、なんのために人を集めているんだよ。って話。目的とゴール定めない打合せで、なんとなくやっている雰囲気の会議が多くてたまらない。時間の無駄系が多い。

 

あと、この日までにやってねって言った中身も結局締め切りまもらねーやつもいるし。マジでなんだろうなあ・・・とりあえず疲れた。

 

今日はこんな感じ

ではでは