しょうもない早起き・・・

何が楽しいって一言も発しない打合せのために2時間かけて移動する早起きってなんの意味があるのかな?って思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

5時起床。6時家を出て8時に千葉の某所。これもロジオペ。集合9時だけど、事前に向こうの担当者と顔合わせして、その上でちょっと段取り確認するために15分前集合だったのよ。でも電車遅れるの嫌だし、って思って近くのタリーズでアイティ飲もうと席座ったら、今の仕事の先輩(って言っても、一緒に仕事しているマネージャーなんだけど)がもう近くにいるので早めに会場に入っていいか?とか向こうの担当者にチャットしているのを見て、もうなんだよ・・・って思いながら

「自分も近くにいるので、同じく」って連絡する羽目になって、座って2分でアイスティ一気飲みして、ダッシュで会場行く。まじで疲れた。

そして午前中2時間のプログラムが終了。そのまま家に帰りたかったけど13時の打合せで家に帰ったら間に合わないのでしょうがなく会社に行く。

そして午後は会議、会議、資料整理やって、部下のレポートをチェックして、そのあと部下と1on1やって、そして、その後残タスクこなして・・・疲れた・・・

 

で、家帰ってきたら娘ちゃんのお熱は変わらず、インフルだったらいやだな・・・って思いながら病院を予約したり、バタバタしたらもう1時だよ。あーあー今週まじで疲れたな。

 

今日はこんな感じ

ではでは