インフル・・・

季節の風邪がいつの間にか通年の風邪になりつつあるけど、そんな時に対策ってどうしたらいいものか悩んでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

土曜日。結局娘ちゃんの病院予約して熱が下がらないので病院へ。とりあえず検査したらコロナでもないし、インフルでもないし、ただの風邪って事で一安心だけど、ただ、病院代が薬合わせて検査したからなんだけど6000円ってすごいなあっと・・・

 

そして自分もこのタイミングで、インフルエンザのワクチンを接種。ぶっちゃけ今まで一度もインフルエンザにかかってないんだけどね・・・でも、まあ、気休め程度って事でやっているんだけど、娘ちゃんがインフルじゃないって事も考えたらあんまりいみなかったのかもしれないなーって思ったり・・・

 

結局今日はゆっくりと起きてウダウダした時間が多かったけど、病院から帰ってきたら疲れて1時間くらい気絶していたけど、そのあとは部屋を片付け、風呂を大掃除まで行かないけど、軽くカビ周りと石鹸カスまわりを掃除して、カタログギフトでゲットしたシャワーヘッドに交換したり、夕飯作ったら、あっという間に1日終わってしまった。

 

今日はこの後、ジムに行って筋トレダラダラとやる予定。予防接種した日に・・・って思ったけど、ここでやっとかないと、またさぼりそうだからな。

 

今日はこんな感じ

ではでは