当てのないぶらぶらドライブ・・・

結果的に何してたんだろうって思いながら、あっという間に1日が終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、天気的に大雨でちょっと肌寒くて・・・でも、明日は暑いらしいね。一雨一度なんて言葉もあるけど、今日はめっちゃ雨が降ってたんだけど、在宅勤務ベースの身としては、週末どっかでかけないとマジで引きこもりになってしまうので、どっかいこうかなーって思いつつなんか、ウダウダと車を走らせて、ちょっと高速乗ったら千葉まで走ってて、あーでも、なんか買いたいものもないし、なんか、雨ふったり、やんだりだし、どうなんだろうなあって思って、インター降りて帰りは下道でダラダラと帰ってきただけの1日。

 

なんも買ってないし、どこにも寄ってないし、何も起きてなかったけど、でも、なんか、気分転換という意味では目標達成されたような気がする。車に乗ってラジオ聞いたりしながら物思いにふけって、ちょっと考え事して、小さな非日常を味わえたんじゃないかろうか?って思うと、こういう無駄なドライブもありかなあと・・・天気が良ければ海辺走っても良かったんだけど、結構土砂降りだったので、なんも考えずにドライブしただけでおわってしまったけどね・・・

 

さて、今週もまた仕事が始まります。なれないなあ・・・早くなれないと。

 

今日はこんな感じ

ではでは