休み明け・・・

休み明けは仕事がだるいと思いつつ、何か締め切りに追われるような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

うざいなあ・・・何がうざいってEラーニング多すぎじゃない?正直仕事中ずっと見るほど暇じゃないのよね。かといって土日に見るわけにもいかないし、だから仕事中につけながら見るんだけど、画面全部別の仕事で占有して裏で見ちゃうとカウントされないから、かすかに表示しているようにしているけど、正直ラジオのように聞いているだけだから意味ないよね?そんでもって倍速にしてさ2倍速とかで見ている?聞いている?けどさ、量が多すぎだって・・・倍速で3時間もかかるコンテンツプロジェクトマネージャーが見る物量じゃないんだけど・・・そんでもって今度、その研修があるから事前課題ってみなきゃいけないコンテンツなんだけど、そこにレポート課題もあってさ・・・もう、なんていうか、意味ある?

 

仕事から離れないと真の意味で勉強にならないと思うんだけど・・・企画している側はコンテンツ作りました、環境整えました。でいいだろうけど、反対側は見ました。結果?って所でこれ、後でテストとかされるんだよなあ・・・マジでめんどくさい。

 

そんなめんどくさいことを3つカテゴリこなしてヘロヘロ

 

今日はこんな感じ

ではでは