週明け・・・

今週も色々在宅勤務がはかどりますな・・・っていう感じだけど外に出ないと曜日感覚が狂ってしまいそうになるYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

ニュースを見ると江の島とか鎌倉とか車で行って渋滞したそうですね。そりゃあんなにいい天気ならドライブくらい行きたいよね。海行って浜辺は三密じゃないと言い訳して、そんでもって食事くらいして帰ってきたらちょっとしたデートになるし、

 

大きな公園なら、三密にならないし、体動かして帰りにスーパーでも寄って買い物して帰るっていうのも大義名分あるし、気持ちもわからないでもないし、でも、どうなんでしょうねえ・・・必要以上に怖がる必要もないけど、かと言って生ぬるい対応しちゃっているのもどうかと思うし、これ難しいですよね。正直自粛疲れみたいなところもあるし・・・

 

そんな週明け。仕事は淡々と割と事務的に1日終わらせました。

っていうか、打ち合わせばっかりだったし・・・途中1つ疲れる打ち合わせがあって、それのおかげでかなり体力消費したけど、まあ、そんなのも愛嬌だと思えばいいんだけどさ、結局なるようにしかならないしめんどくさいなあって気持ちが芽生え始めているんだけどさ、とりあえず、まあ、なんていうか、人の姿って、自分じゃ気が付かないけど相手にはいろんな意味で見えすぎてしまっているんだよなああ・・・

 

今週は月~水と在宅して、木曜、金曜と出社かな。外に出ないと体力落ちるし生活リズム狂うし、我が家では海軍かって話だけど息子さんの提案で金曜日は毎週カレーになったそうです。そうでもしないと曜日感覚も狂ってしまうよねえ・・・

 

あと、何をやらなきゃいけないかも忘れてしまわないようにしなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは