打合せばっかり・・・

なんか、打合せしていれば仕事だと思う人とか、チャットすれば依頼したとか、そういうのばかりなんだけどTPOってあるじゃんね。って思うYoshiです。こんばんは( 一一)

 

オフラインって表示されたらオフラインなんだよね。「オフラインなのにすいません」ってメッセージしてくる人いるんだけどさ、緊急ならいいのよ。大した話じゃなかったり、それ今いる?って中身でさ、自分が忘れないようにしたいなら、タイムスケジュール区切って指定の時間になげればいいじゃね?って思うわけ。昨日もオフラインにステータス変えているのに、どうでもいい要件が送られたり、資料チェックしろと連絡がきたり・・・さすがに、朝確認しますね。って返事はしたけどさ、それいいのかなと。

 

あと、メンションの使い方も気を使わないのかねえ・・・そこまで今読めよ?って中身じゃないのに22時過ぎにメンションされても困るわ・・・って反面教師で思っているので、そこは自分は相手のステータスランプは見るし、夜基本的に送らないし、朝は9時過ぎまで連絡しないし、急がないならメールでもええやん。って思うんだけど、チャットっていいものだけど、使い方大事な気がしてくるよね。

 

あと、やたらメンバーがどんどん増えていく感じも疲れるなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは