相手を考えない人は無理・・・

一言でいえばそれを気遣いって事だけなんだけど相手の事考えないで行動する人ってやっぱり苦手だなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は疲れたなあ・・・仕事で外出して移動多くて、打合せがめんどくさかったから・・・そんな日。

仕事ってさ相手の都合を気にして動くべきだと思うのよね。もちろん緊急とか重要みたいな話はあるんだけど、なんかちょっとした気遣いというか考えればいいものをなんていうか自分の都合だけでなんだろうねえって話。

 

今日疲れてチャットもオフラインにしているのよ。つまり仕事しませんって宣言。実際は起きているしなんもしてないけど業務時間のリミットもあるし明日泊りの出張だから荷造りしていたけどさ、ある人からチャットが来ているわけ。23時にさ。それ今チャットする必要ある?でも、なんか自分が忘れそうだからチャットしておくってコメント付き。あれだよ。今の時間送ったら相手に通知がでてしまうかな?とかなんか相手が緊急だと思ってドキドキするかな?とか考えないのね・・・

で、理由は自分の仕事手伝ってくれ。今週どこかで打合せさせてくれ。

 

いや、無理。だって明日、明後日出張だもの。

そしたらチャットでかまわないってさ。なんだよそれ・・・チャットでウダウダやっている暇あったら5分話した方がいいのに・・・

まじでめんどくさー

 

明日はもう仕事やる気が失せる。

 

今日はこんな感じ

ではでは