年末大掃除先行作業・・・

もう12月だ。って思いながら年末の大掃除という概念が我が家にないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由:いつもちょこちょこやっているからまとめてやる必要がない。

 

先日キッチン周りを徹底的に掃除したのが2週間前。今日はお風呂場とトイレを退治しようと思って朝8時から15時まで掃除してました。お風呂場は今回から秘密兵器の電動ブラシを使ったということもあり腰も痛めずにできて便利。パワーはそこまでないかもだけど、まー値段相応って思えばいいんじゃないかと。ただ2時間くらいしかバッテリー持たなかったのが運用的にちょっと課題。

 

それからトイレ掃除。こっちはクエン酸でパッキングしながらの放置プレイだったので、そこそこな対応で終わったのでこっちも終了。あとは通常運行でシュレッダーかけて、ロボット掃除機メンテして、掃除機かけたら半日あっという間だね。最近家にいる時作業している時はラジオをタイムフリーで聞いているので苦痛はないけど、こっちもバッテリーがもたないので2つのワイヤレスヘッドホンで頑張ってる。(笑)

 

さて、明日受かるか分からない試験を受けるのでちょっとこれから試験勉強しなきゃ・・・

 

受からなかったらやばいんだけど、まーやるしかない。なるようにしかならない。

 

今日はこんな感じ

ではでは