大掃除・・・

4連休。コロナも多くなって、これと言って旅行って気分じゃないけど、まあ、ゆっくりするかねえって思っているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

でも、息子さん朝4時に起きて始発に乗って、乗る鉄してきたらしく、21時過ぎに帰ってきたけど、山梨まで行ってきたんだと、まあすごいよね・・・

お父さん起きたのお昼だったけどさ、今日は大掃除しようって決めていた日だったので、大掃除したよ。

 

・風呂場の大掃除(カビ取り全般)

・ロボット掃除機の分解掃除

・エアコン3台の分解掃除

・部屋中掃除機かける

・シュレッダーを全部やる

・自分の机の周りを片付ける

・PCの中の写真整理

 

これだけで半日潰れたよ・・・まあ、そんな日も悪くない。

こうやってたまに大掃除しておけば、年末の大掃除はしなくていいからね・・・あと、この連休中にやりたいこと

 

・自分の仕事の試験用レポートをまとめる。

・たまった本を読む

・運動しなきゃ・・・

 

くらいは、考えておかないとね…

そんな事考えているとすでに深夜2時。こんなリズムだからお昼まで起きれないんだよな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは