のほほん土曜日・・・

天気が良いと洗濯物も乾いて風が気持ちがいい・・・ふと、ベランダでこんな事を考えてしまうって事は自分がやっぱり主夫気質なのかなあと一人でニヤニヤしてみたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

休みの土曜日。ひさしぶりにゆっくりした感じ。
まあ、お昼近くに起きてくるのはいつものことだけど、週末ガッツリねただけでもいい休息にはなるよね・・・

我が家はいつもどおり。嫁さんもバレーの練習、子供もスイミング。その間に自分は車で美容院で髪の毛バッサリやって気持ちが良い。やっぱ暑くなる前に髪の毛切りたかったからね・・・

そして家に帰ってきて空気清浄機を分解して掃除。

先日買った内部のイオン化線が切れている部分を交換して空気清浄機も綺麗になった。あとは、ザリガニさんの水も替えたし自分の机の周りも掃除したし、パソコンの中も開けて分解清掃したし・・・結局なんか掃除しかしてないんじゃない?俺。って思ったけど、まあしょうがないね・・・

なんか、はるくんもあいちゃんも水泳で疲れてぐっすり寝ているけど、水疱瘡で1週間学校休んで家に引きこもっていた息子も退屈だったみたいなので、明日は早起きして遊びに行ってこようかな・・・と。

だって、なんか、すごく天気がいいみたいですからね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。