6000日まで100日切った・・・

いやーコツコツ書くって病気だよね。って思いながらも、コツコツ書いていて、あー気が付けば6000日が見えてきたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

別に毎日気にしているつもりもないんですが、さっきブログの管理画面みてたら5908日だって、基本ほぼ毎日必ず更新しているので、16年ちょっと?そりゃそうだよな・・・だって、長男の息子ちゃんが生まれる前からやっているからさ、そうなるよな・・・って思っている息子ちゃん来年高校生だし。別に書くぞー!って決めて書いてないから、数行で終わってしまう日もあれば、心の琴線に触れて数千文字書く日もあるけど、まあ、そんなブログも今年で6000に、ほぼ連続更新記録達成できそうです。

 

もともとね。これ書いている理由って、何度かここにも書いているけど、最初は子供の誕生日とか、そういう日に日記を書いて大人になったらそれ、本にしようと思って書いてたけど、子供の誕生日だけ書いてもね・・・って書き始めて、でも、家族は、これの存在を知らないので僕が死んだら、誰かが旦那さん実は毎日日記つけてましたよ・・・って言ってくれたら、世の中に公表されるってシステムなんだけど、それだけじゃ危ういから貸金庫に手紙でブログを書いてあるURLを入れてあるんですが、ナイスな最期じゃないかなあと。(笑)

 

そんな事をふと思い出した祝日の金曜日。

今日も家で過ごしてました。天気悪いし、色々やる事あったし・・・って事で相変わらずお昼に起きてたのはいつも通りだけど・・・それなりにやる事はこなせたのでちょっと満足。といいつつも、ちょっとやる、疲れて寝る。起きる、やるって感じの繰り返しだったけどね・・・

 

あとは、よる副業っぽい仕事の件で1時間くらいミーティングをする予定なので、その資料をこれから読み込む予定だっていうのと、自分の本業の仕事でレポート1つ書かなくてはいけなくて、その赤ペン先生をやって、あと月曜日新入社員にお題を設定するベース資料も作らないとなーと思ったり・・・いずれにしても、こお4連休は有意義に時間を使いたいものだなあと思うわけです。

 

あと、いくつかやる事あったけど、この4連休1日くらいはジムに行こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは