何かしたのかな・・・って1日・・・

寒さはいつ和らぐのでしょう?って考えながらも、寒い寒いと震えているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は特段用事らしい用事はなかったけど、結果的に色々雑用して1日終わっちゃったなって思う。資料作って方々連絡して、そんでもってあーでもない、こーでもないって思いながら頭の体操をしつつ、何かするにしても、これでいいのかな?って考えながらコツコツやっていたけど、反面、今日とある中身で見比べる機会があって、あれだよなあ・・・かたやめっちゃ困って、苦渋の選択をしている人たちがいて、かたや花形的にスポットライトが当たっている環境を垣間見て、これでいいのかな?って思うんだけど、ちょこっと冷静になって考えてみるとどっちも正解だし、どっちも不正解なんだよなあって。この差はなんだろう?って・・・

 

例えるなら、お風呂に水をたくさん早くためなさい!って言われている人がいて、逆に、早く水を抜かないでどうするんだ!って言われている人がいて、同じお風呂を眺めているわけ。同じ人に・・・それって矛盾じゃね?って。

そのパワーバランスが勝っている方が偉いねって言われている状態で、それでいいのかな?と、水を抜く理由と入れる理由それぞれあって、その逆を言われているなら、その本筋ってなんだろうねえ・・・って。

 

なんか、疲れちゃったな。

 

今日はこんな感じ

ではでは